厳選おすすめ!?トルクアップを買うならココです ラジウム

HA22Sアルトワークス乗りです。125ccスクーターの運転手が信号待ちで首かしげて!カブ眺めてたらしいです。T/Mはカッコンの音が消えてくれました。

こ、これですっ!

2018年01月05日 ランキング上位商品↑

トルクアップ ラジウム燃費改善/トルクアップ/ボディ補強/へたり改善/音響にもGTK-III h/HSP (ST比:ラジウム樹脂量二倍+耐熱+ハーフ)【 カー用品 パーツ 燃費 グッズ 向上】☆

詳しくはこちら b y 楽 天

付けてから約36時間後あたりで、エンジンブレーキがいつもよりかからなくなった。貼り付け数時間後乗ってみたところビビり音が減りました。各キャリパー4台に2枚ずつ施工!ブレーキマスターバックに1枚施工!施工直後からブレーキペダルの踏みしろが15ミリ位浅くなり、良く効きます。一枚だけ購入したところショップの方から、一枚だけでは変化はほとんど望めない等のアドバイスをいただきました。因みに車はスイフトスポーツzc32sです。フィーエルポンプモーターに施工!耐久性保持に!施工後!燃費が悪くなる事なく!特に体感は無いです。36時間後、キーキー音がほぼ無くなったです。私のようにひと通り施工終わられた方も、「モア施工」すれば今一度感動が味わえると思います。ちなみに!エアクリボックスにはMPフィルターと表側にステルスを既に施工してあります。現在、2ヶ月過ぎましたが快調です。加速良好で、加速時125ccに負けず追いつくとの事。GTKパワー凄いとの事です。本人大満足してました。この商品が有るのを思い出し購入、シリンダーヘッドにまず一枚貼り付けました。エンジンに貼り付けたのにリアのショックの動きも良くなるっていうおまけ付でした(笑)後日!普通車用にも購入します。どの製品も期待を裏切らず満足のいく素晴らしい品でした。あとはミッションのシフトが入りやすくなった。セルモーターボデーにセンターに2枚上下に施工!施工すぐにセルスタート音が静かに!その分、軽くエンジンがかかる感じに。最近!増設!新しい設置場所探しで!オルタネーター!ステアリングポンプ!エアコンコンプレッサー!等2枚ずつ施工済みで!延命寿命とパワーアップに施工してます。5年以上前でしょうか!貴社の製品を初めて購入し!半信半疑でしたが!低速トルクの盛り上がりの良さに驚きました。面白い結果が産まれそうです。事細かにメール対応もして頂き、ありがとうございました。。次回、各ブレーキホースにピークリップを巻く予定です。貼ってから二週間以内です。オルタネーター発電時の負担軽減、寿命延命為、施工!2枚使用!本体スペース貼り付け面積が少なく、施工に苦労しました。静かで、パワー溢れ、マイルドでまるで次世代モーターカーの様な別車になってます。魚住社長有難うございます。 車検が近付き!車を乗り代えようかと悩んでいた矢先に!MPフィルター!GTKが!くたびれた車を蘇らせてくれました。加湿器の噴霧ノズル先!タンクに2枚外付け!施工!24時間後!塩素系の白い粉が軽減!次回!タンク内にトライアングルをお試し設置します。GTK製品、フルに施工済みで、まりもNEXT、タイヤサプリのみ未施工です。加速が変わった。パワーアップや燃費改善は目的ではなく!朝一にエンジンかけたときにアイドリングが安定しなかったり!すぐにアクセル回すとエンストしたりしておりましたが!貼り付け直後にエンジンかけると!アイドリング安定&エンスト無しでした。近近行ってきます。一般のチューニングにない!内容から見て安価で!激変する効果もたらしてくれるGTK製品!素晴らしいです。今!走行90000キロ時に施工。車を長く乗り続けるには最良の商品です。半信半疑で購入しましたが、本当に効果あるんですね。100ccスクーターのエンジン用に購入。デスクキャリパーピストン裏側に左右1枚ずつ増設!スローブレーキ時に音鳴りがあり、ディーラーに言っても少々は仕方ないと言われ、HSP施工追加施工してみたら、施工直後は、音してました。1か月300キロ位走行で!欧州車独特のブレーキパッドとローターカスが幾分少なくなった感が洗車時に感じました。結構な頻度で容量不足のためか重くなってしまっているスマホの調子が車に乗るとよくなっている。ミッション!デフ!エアーコンプレッサーに各2枚ずつ施工!ミッション専用DPSGTK施工済みで!エンジン回りにジャイロティカ!2個ジャイロティカ!ジュニア2個!ガソリンタンク!ラジエタートライアングル各箇所1個ずつ施工済みです。不思議なシートです。良いですね!エンジンが力強くなったです。96000キロ走行の車とは思えないくらい状態です。等ですね。この度、バイクを乗り換え数日たったころ40Kmぐらいの一番通勤で使用する速度域でエンジン?からかビビり音が有り不快な気分で1ヶ月乗りました。凄いです。クランクケース!ダイナモ側!ミッション側!キャブレター下!全部で5枚使用!施工後!すぐにトルクフルに!アイドリング時の振動も減少!との事です。今回エアクリボックスの裏にGTK-III h/HSPを施工したところ、更なる始動性、加速のアップが体感できました。ナビとスマホBluetoothでつないでいるのですが!繋がった後のリンクがうまくいかなくて!音楽等が途中で消えてしまったりしました。しかし貼ってからか!一回もリンクの調子がわるくなっていません。雨降り走行後は、真っ黒カスで困っていたのが、汚れ半減してます。今回!耐久性メイン施工です。エンジンカバー上から8本インマニカバー上から施工してますが、インマニ直貼りしたいのですが、カバー取るのに、ディーラーに行かなければならないので、まだです。 その後、MPフィルター ビークリップ、スタビクリップ、ナノテクイオンヒューズ、GTKシリーズ、エキゾースト9等 何点か購入致しました。装着して、約1週間。 しばらく!ある商品(SEV)に凝ってしまい無駄使い?をしたため!GTKシリーズを買っていませんでしたが!SEVとの併用問題なしと知り!再びGTKをエンジンヘッドに取り付けて見たところ!相性が良く相乗効果の素晴らしさを体感しています。GTK 製品はひと通り施工してきました。これで朝一の忙しい時間にイライラしなくて良さそうです。不思議なことにバッテリーが少し復活しているような!?エンジン関係に装着したのに不思議です。期待以上でビックリです。何キロ迄交換せずに生けるか?楽しみです。毎回加速!乗り心地がよくなり!その都度体感感動しております。ブレーキング性能向上、クリーン化出来て、凄いです!嬉しいです。どのくらい変わったのかというような、数値系での変化は調べてないのでわかりませんが、確実に色々と良い方向へ変わりました。機関系カスタムはしていません。